健康経営を宣言する

| | コメント(0) | トラックバック(0)
健康宣言書.jpgのサムネール画像のサムネール画像

昨年(平成28年11月8日)健康経営アドバイザー(初級)認定をうけ、やっと念願の健康経営宣言書が出来あがった。

社員が身心ともに健康で働ける会社づくりをすると云う事、 1年365日働いていた私に取っては驚くことばかり、頑張って頑張って売上を上げた後、さあ!!今夜は思い切り飲んで食べて明日からまた頑張ろう、今夜は行くぞ・・・・馬車馬のように いやいや 馬車馬は古すぎる 企業戦士が右にも左にもいたあの日々日々は今思えば懐かしい思い出と思っているのは私だけなのか。   

今の世の流れはもっと速く複雑になっている。

「 人は城 、人は石垣 、人は堀 」 どれだけ城・石垣・堀を強固にしても人の心と身体が折れてしまえば何の意味もない、 人と云う無形資産をただ元気にするだけではなく、世の中の流れにのり、人としてより良く健康で生きる為の仕組みをここに宣言します。

 

 

 株式会社IBUKI 

   社員が身心ともに元気で働ける  会社を目指します。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 健康経営を宣言する

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://ibuki-transport.com/blogpg/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、伊吹が2017年4月26日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何が変わったのか」です。

次のブログ記事は「どこか懐かしい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。